「日記」

今週は妻と子供2人が実家に帰っているので独身貴族で何でもできるはずが
風邪を引いてあまり遠出出来ず、マイカル茨木に食料調達とCD屋でCD3枚購入
して家に引きこもってました。
この土日は、オリンピックはそこそこにビールを飲んだくれながら
水曜どうでしょうDVD(サイコロ1とベトナム縦断)を見ておりました。
土曜日はサンテレビでもどうでしょうリターンズを放送してたので、
どうでしょう三昧だったわけですな。
個人的に、どうでしょうという番組は気合を入れて見る番組ではなく
だらだらと見るのにちょうど良い塩梅だったわけなんですが
(妻には変な番組と言われながら)、ベトナム縦断編は
妙な感動があり最後のほうは笑いながら半分泣いて見てしまった。
まあはまってしまったわけです。
で、DVDは現在4枚出ており、購入していない残る2枚が欲しくなったのですが
現在予約終了となってしまっており出遅れてしまったことが残念です。
再度販売されることを待ち望む日々です。